まっすぐの次は曲がったやつ。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
5月・6月・7月の定休日。







今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



曇り空のスッキリしないお天気でしたね。


GWも終わり

今日からお仕事の方も多かったと思いますが

頑張っていきましょう!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!


まずは

ご来店時のbeforeから

     

P4032668.jpg


P4032669.jpg


P4032670a.jpg



以前、縮毛矯正をかけていますので

収まりは割と良い感じです。



毛量も多く、髪質もしっかりしているので


伸ばしていくために

ストレートの道を選んだのですが



んん~


やっぱりさみしく見えるかねぇ...。




だから

最終目的



「伸ばしてパーマをかける!!」



やっちゃいましょう!!



そんな今回は


デジタルパーマで!!



僕が提案するのは

あくまでもスタイリングが楽チンなやつ!!



ベースのカットをして


パーマかけて



あとは乾かしてぇ



仕上げにスタイリング剤を

揉みこんでぇ



写真撮ってぇ



はい!!


  after

     

P4032671.jpg


P4032672.jpg


P4032673a.jpg




カールがつくと

かなり雰囲気変わりますよね!!



ふんわり柔らかく。


表情もより明るく!?(笑)



カラーリングも常にしているんですけど


徹底してリタッチを心がけているので

髪のコンディションもなかなか!!



もちろん

ストレートにはストレートの良さが


パーマにはパーマの良さが



比べるものではないのですよ!(笑)




そんなスタイル作りのひとつでした。



それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


春だし忙しいしおまかせ。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
4月・5月・6月の定休日。




今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



今日から4月!!


相変わらず鼻水が止まりませんが

頑張っていきましょう!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!



久しぶりぃ~!!




まずは

ご来店時のbeforeから。

     

P3032613.jpg


P3032614.jpg


P3032615a.jpg



はい。

魂が抜けかけてますねぇ。(笑)




この時、これから迎える

卒園・入学の準備もあり大忙し。



大変な時期をサクッと乗り切れるように




どうしましょうかと...。




じゃあ


カラーリングリタッチとパーマで!!



こちらのゲスト様、ヘアスタイルの決定権は

95%くらい僕が持ってます!!



というか丸投げです!!(笑)





考えるのがめんどくさ...

ありがたい事です!!



もう頑張らなきゃいけないっす!!




リタッチして



パーマはデジタル!!



仕上がりがこちら。


  after

     

P3032616.jpg


P3032617.jpg


P3032619a.jpg




生き返ったぁー!!!



春らしくふんわりとした感じで

いいんでないか!!



毛先には

軽くワックスなんか使ってもらえればOK!!



これで春先のイベントは

大丈夫でしょ!!



そんなスタイル作りの一つでした。



暖かくなってきて

ちょっと雰囲気変えてみたいなぁ

なんてお考えのアナタ


お待ちしてます。




それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


ナチュラルなデジタルパーマ。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!


新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



お店のお休み案内
          
1月・2月・3月の定休日。






今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



昨日は

沖縄でも雪がちらついたみたいで...。



そりゃ寒いわ!!




それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbefore

     



ありません!!



よくある事さ!!



さあ、気を取り直して


今回は


パーマ!!




最近のアジュダで定番


デジタルね!!




髪が柔らかいので

ふんわりしたパーマがかけたいけど

今までなかなかできなかったぁ


なぁ~んて方にもおすすめ!!



それと今回は


なんだか伸びてきた部分が

癖毛になって出てきてるぅ...。


ってことで


だったら馴染ませて

分からなくしてしまおうパーマ!!




カットをして


パーマかけて


ブワッと乾かして


スタイリング剤を少しモミモミ。



仕上がりました!!


  after


     

P1072484a.jpg


P1072481a.jpg




デジタルパーマって


クルンクルンのイメージが

強いかもしれませんが



ふんわり柔らかなスタイルも

出来るんですよ!!




今回の仕上げは

ヘアクリームくらいしか使っていないので



ワックスなんか使うと

もっとしっかりとスタイリングできるし



やりたい放題

アレンジ自由ですよ!!



いいなぁってそこのあなた

やってみましょ!!(笑)





そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


見た目の印象って大切ね。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!


新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



お店のお休み案内
          
1月・2月・3月の定休日。






今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。


寒ぅwい一日でしたね。


風邪ひかないように気をつけましょう!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!


まずは

ご来店時のbeforeから

     

P1082490.jpg


P1082491.jpg


P1082492a.jpg




はぁ~い!!


今回のゲスト

小学校の同級生!!


「やっと来られたぁ!!」



ってありがとうござぁす!!



僕、基本的に自分から

うちのお店来なよ!!って

声かけないんですけど


来てくれると


めっちゃ嬉しいです!!



そんな今回は

どうしましょうかねぇ。なんつって


カウンセリングはするんですけど



( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!



このbeforeの感じ

僕の大嫌いなパターン!!(爆)





もうホント、理解できないんすけど!!

これって

仕上がっ○×△□...。




・・・。



なぜ嫌いか!?



だって

汚いじゃん!!


違った!!


汚く見えるじゃん!!




よく聞きません!?



「田舎のヤ○キーみたい。」 って。



他にも



「疲れて見える。」とか




この明るさでスタイルを作ったら

良いスタイルもたくさん出来ますが



今回のbeforeの例は...



僕には

損しているとしか思えないんです。



もちろん

好みの押し付けはしないので


「今までのが良ければ

他のお店においき。(笑)」




なぁーんてマジメに言います!!



「可愛くなりたいなら

やるよ!!どうする!?」




「やる!!」



よしよし。



どうせなら

上品でキレイに見えた方が

嬉しいじゃないですか!?



お願いされたら

全力で挑みますよ!!



さぁ!!

その結果がこちらだよ!!


  after

     

P1082493.jpg


P1082494.jpg


P1082495a.jpg


P1082496a.jpg



カワイイwww!!

キレイwww!!




上品さも出ましたね



実際、本人の口からも

「怖いって言われるんだよね。」

との悩みも聞きましたし。



P1082492a.jpg
            
P1082495a.jpg



もう怖いなんて言わせねぇよ!!

見た目はね!!(笑)




これから

どんどん良くしていきますから!!


また待ってます!!




ちょっと作り方を変えるだけで

イメージは大きく変わるよ!!




そんなスタイル作りの一つでした。




それじゃまたね!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


毛先はデジタルパーマを活かして根元の縮毛矯正。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!

新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



あわせてこちらも     
         
重要。年末の案内。





今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



年内最後の土日が

終了しました!!


あとは

残すところ4日!!



なんだかせわしくなってきましたけど

頑張っていきます!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbefore

     


PC242423.jpg


PC242424.jpg


PC242426a.jpg



ロングヘアのゲストです。


縛り跡が付いてはいますが



今回は


縮毛矯正+リタッチカラー。



一枚目の写真の真ん中あたり

パツっとない部分


今回はこの長さまで

カットします。




また、毛先には

デジタルパーマが残っているので



今回は


根元  -  くせ

中間  -  矯正してある毛

毛先  -  デジタルパーマしてある毛



根元の部分だけ

矯正していきます。



活かせるものは活かして

いらないものはカットする!!



縮毛矯正もカラーリングも終わり


仕上がりがこちら!!


  after

     

PC242429.jpg


PC242431.jpg


PC242432a.jpg



スッキリしました!!

軽くブラシを通せばOK!!




毛先のデジタルパーマも

まだまだ活かせます!!



年末に向けて

リフレッシュできたでしょうか!!(笑)



これで年末年始は

楽チンですね!!



そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


12月・1月・2月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。




あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

このブログでは
何かヒントになるようなことを
お伝えできればいいなと思います。

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR