春スタイルにどんどん変わってます。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
4月・5月・6月の定休日。





今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



うちの周りの田んぼにも水が入り始めて

空気が潤ってきました。


ちょっと風が吹くと

肌寒かったりしますね。




それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbeforeから

     

P4012662.jpg


P4012661.jpg


P4012663a.jpg




はい

わりと落ち着いています。



きちんとお手入れが

出来てますね!!





そんな今回は


やっぱりそうですか...





春だし

スッキリふんわり!!




僕が勝手に思ってます!!(笑)


だからって

押し付けじゃありませんからね!!




あくまでも

希望を聞いて

お手入れが簡単な感じに!!



そしたら

春らしくって事なんです!!




そんな

仕上がりがこちら!!


  after

     

P4012664.jpg


P4012665.jpg


P4012666a.jpg



イェ~イ!!

良い感じ!!





毛先の動きが出やすいように

カットしたから


風になびくで!!(笑)




ここから

P4012663a.jpg

      

こう!!

P4012666a.jpg




髪形も


冬の装いから

春、そして夏に。



スタイルチェンジしたい方

お待ちしてます。



そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


春だからふんわりショート。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
4月・5月・6月の定休日。




今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



今日は暖かかったですね!


近くの桜はとてもきれいで。


ここ2,3日

寒暖の差が激しいので

体調を崩さないように

気をつけましょうね!





それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbeforeから

     

P3202634.jpg


P3202635.jpg


P3202636a.jpg



収まりは良いんですけどね。



なんとなく落ち着いて見える...。



そりゃ収まってますからね。




ということで

今回は



春らしくふんわり軽ぅ~い感じに!!



あわせて

根元のカラーリングも一緒に。



軽くすると言っても

梳きバサミで思い切りシャカシャカやる訳でなく

適度に!!



それよりも大切なのは


どこの髪がふんわり動いて

軽く見せるかってところ!!





カットして



カラーリングして



仕上がりがこちら!!


  after

     

P3202637.jpg

P3202638.jpg


P3202639a.jpg




ほら!!


春らしくふんわりしましたね。



ワックスなんかで

揉みこんでくれればOK!!



むやみに軽くしたって

良い事はありません。




可愛くキレイになれなくちゃね!!(笑)




そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


ちょとカットするだけでも変われるよ。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!


新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



お店のお休み案内
          
1月・2月・3月の定休日。






今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



明日も雪の予報が出ていますね。



明日は土曜日なので

お休みの方も多いと思いますが

お出かけの際にはどうぞお気をつけて。



それでは

今回のアジュダゲスト!!


まずは

ご来店時のbeforeから

     

PC292452.jpg


PC292453.jpg


PC292454a.jpg



こちらのゲスト様


左後頭部に一部だけ癖が出るんです。


そんななか

今回はどないしましょ!?

とお話ししていくと



「あまり変えなくてもいいかなと思ってて...」



ん。


最近よくあるな。

このパターン。




と言うのはさておき



そのゲストに合わせた

マイナーチェンジを施しましょう!!



さぁ!!


どこが変わるか!!



仕上がりがこちら!!


  after

     

PC292455.jpg


PC292456.jpg


PC292458a.jpg



ほぉ~ら

どこが変わったかな!?



分かるでしょぉ!!



これが分からなかったメンズ諸君!!



なんで分からないの!!(怒)



って彼女・奥様に言われちゃいますから



気を付けて!!(笑)



これこれ

PC292453.jpg

     

PC292456.jpg



襟足の長さが短くなってるんですよ!!



サイドの長さはそのまま。


部分的に長さが変わるだけで

全体のイメージも変わりますよね!!





PC292459a.jpg






ただ、襟足なんて正面から分からねェし

気付かねえよ!!


って思った方



そう思うのも分かる!!(笑)



ただ、変化に気付いてもらえると

人って嬉しいんですよ!!



男性・女性どちらもね!!



っと

そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


ショートボブに少し手を加えるだけのカット。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!


新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



お店のお休み案内
          
1月・2月・3月の定休日。






今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



今週の火曜日は

東京まで講習に行ってきました。


とても良い勉強になったので

これからさらに頑張りますよ!!



だがしかし...


東京だと、とんぼ帰りでも

家に着くのが

22時くらいになるんですよねぇ。


ゆっくりしてきたいんだけど...。



まぁ仕方ない!!





それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbefore

     

PC272445.jpg


PC272446.jpg


PC272447a.jpg



ショートボブのゲスト様なんですが



うぅ~ん


まだ収まってますね。




どないしましょ!?と伺うと



「ん~

そんな切らなくてもいいかな...。」




そうですかぁ。


という事は



長さの変化はなくても良いから

気分転換したいんだね!!(妄想)




そうだろう!!ということでぇ



カット+カラーリング


スタート!!



シルエットがキレイに見えるように

気分転換にもなるように

意識して



仕上がりがこちら。


  after

     

PC272448.jpg


PC272449.jpg


PC272451a.jpg




バーッと乾かして

かんたん仕上げ!!



襟足がスッキリして

顔回りの収まりも良くなって

リフレッシュ完了!!




マイナーチェンジって感じですかね。



毎回、ヘアスタイルを変える必要もなくて



変えたければ変えればいいし

今の感じが良ければ今のままでもいいし

少しだけ変えてみるのもいいし




何でもありなのさ!!(笑)




そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね。




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


可愛くみじかく。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!


新店舗までの道案内
     
新店舗情報。



お店のお休み案内
          
1月・2月・3月の定休日。






今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。


今朝は寒かったですね。


まぁ、これくらいが例年の感じなんでしょうけど

今年は暖かいのできつかったですね...。



それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbeforeから

     







はぁ~い!!


ありませぇ~ん!!







レディースカットなんですが


今回はショート

短くするんですよ!!



ちょっぴりボーイッシュになるかなぁ


ってくらいの長さですが



もちろん

可愛くなくてはいけません!!



しっかりと

癖に合わせて



いろいろ考えながら



そしてぇ



仕上がりがこちら!!


  after

    

PC252444a.jpg


PC252443.jpg


PC252440.jpg



スッキリ!!



癖も活かして

簡単にスタイリングできるように意識しました。


襟足も

浮く癖があるんですけど

収まるように。



このくらいのスタイルだと

スタイリングした時の印象が

ガラリと変わるので


余裕がある時には

やってあげるとGOOD!!




そんなスタイル作りの一つでした。



それじゃまたね!!




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。



アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR