

シンプルショートがカッコいい。

おはようございます。

アジュダのオーナーの seki です。


実はソワソワしています。


その訳は


今晩、日付が変わった

12月7日午前1時に

サッカーブラジルワールドカップの

グループリーグの抽選会があるんです!!

楽しみで仕方ない!!!!!!!!!



ってなわけで、今回はメンズカットです。


まだ1ヶ月くらいですが

それでもボサっとしてしまうくらい

いつも短くしています。

 before

   

PB273381.jpg

PB273382.jpg

耳周りから襟足にかけて

刈り上げます。


今回はトップを少し長めに

残しました。


 after

   


PB273384.jpg

PB273386.jpg


スッキリショートが

気持ちいい爽やかさです。


個人的に刈り上げは

デキル男っていうイメージがあるんです。


周りの人と少し差をつけたかったら

刈り上げスタイルオススメしています。


Masatoくん

いつもありがとうございます。

いずれモウリーニョ目指しましょう。

カッコいいと思うっすよ!!


あっ、

モウリーニョ分からない方に

軽くご紹介します。


サッカーの監督をされている

有名なスゴい人なんですよ!!


こんな方です。



   



   



   

20131203225607e09.jpeg


はい!!

ラモス瑠偉さんです。(爆)


私、大好きです!!


じゃなく

後でピンぼけしてる人!? そう!?





201312032256086df.jpeg

この方がモウリーニョ監督!!

ダンディーですね。


Masatoくん、ラモスさんスタイル

やってもいいよ!!(笑)


今回はこんな感じで。

皆さま、良い一日を。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
