

良くするには時間がかかります。

縮毛矯正とリタッチとハナヘナです。


こちらのお客様、

アジュダに初めてご来店いただいてから

ちょうど一年くらいになるのですが


え~ぶっちゃけ初来店時の

髪の毛の状態は最悪に近かったです。


縮毛矯正をかけるくらいに

広がってしまう癖の持ち主にもかかわらず


ハイトーンカラーの繰返しで

毛先はガサガサ・ゴワゴワ

とどめに

むやみにスキバサミ使われてスカスカ


ご本人もさすがにショックだったようです。


すぐには手入れのしやすい

スタイルにならないと言うことを承知で

この一年頑張ってくれました。


色入れたいのも

我慢してもらって

リタッチを続けてきました。


そして今回、

縮毛矯正にこぎつけました。


 before

   

2013120212550679d.jpg


毛先は結構なダメージですので

正直攻めきれませんでしたが


ほぼ落ち着くようになりました。


表面の毛先の毛羽立ちは

スキバサミの入れすぎから

おこっているのもあるので

ある程度、

時間かけて解決できると思います。


 after

   


20131202125511349.jpg


まだ、完全に良い状態では

ありませんが


ご本人的には

かなり落ち着くようになったし


特に根本から15㎝くらいの

部分に関しては

相当手触りが良くなってることを

実感されてました。



髪の毛を傷めつけることは

簡単ですけど


この方のようにロングの場合

傷んだらものを改善するには

非常に時間がかかるのです。


Hikaruさん、いつもありがとうございます。

本当は色を楽しみたいところ

我慢して頑張ってくれている成果です。


いつか必ず色を楽しめるような

髪の状態にしますから。

これからもよろしくお願いします。


髪の毛が傷んでしかたなく

なかなか改善できない方

一度ご来店ください。


美容室 アジュダ

TEL 028-675-6928



それではまた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
