

良い美容室


おはようございます。

アジュダのオーナーの seki です。

非常に寒いですけど・・・。



お客様に忠告します。



良い美容室が見つからない方

なかなか思い通りにしてもらえない方



アジュダに来て頂ければ間違いなく

満足させます!!




そんな訳あるか!!!(爆)


だって魔法使いじゃあるまいし・・・!!


つまり、どういう事かと言いますと


美容室、さらには美容師個人

自分の好みと価値観の合う

お店、人を見つけましょう。



ヘアスタイルが気に入る

お店の雰囲気が気に入る

値段が安い

家から近い


人それぞれ判断材料はいろいろです。


だから合わないと思っても

仕方がないんです。


だって皆さん

今までに会った人皆が

あなたと好み一緒ですか???


「あそこのラーメン屋さん、すげ~ウマイよ !!」

ってオススメされて行ってみたら

私は、微妙・・・。


みたいな。


そう!!

結局は《あなた》の好みなんですよ!!


そこで

あなたに合った美容師の見つけ方を

お教えします。


あくまで個人的にですけど何か!?


え~

その方法とは

「この人、私の事解ってくれてる!!」

と、思ったこと以上に


「この美容師のこと信頼できる。」

と、思えることのほうが

大切かと思います。


絶対に美容師さんそれぞれに

あなたを良くするイメージがあると思います。


それが

あなたが信頼出来ると思った

美容師さんの提案だったら

案外、素直に聞き入れることが

できるんじゃないですかね。


結局はその美容師さんの得意分野で

あなたの希望を叶えてあげようと

しますので


それに共感できた時点で

見つけたも同然ですよ。



まあ

そう簡単に行かないので

苦労するんですけどね。


このブログ読んで

気になった方は、ぜひとも一度

ご来店ください。


3回目くらいにならないと

本領発揮しませんけどね。(爆笑)


長くなったのでこの辺で。


皆さん、良い一日を。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
