

連休になります。

こんばんは。


落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市の美容室アジュダ。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています

アジュダの seki です。



栃木県さくら市出身の

栃木県さくら市在住です。


さくら市ののどかな田舎にある

美容室です。



ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


5月・6月・7月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!

新店舗までの道案内
     
新店舗情報。





きょうは火曜日で

お休みをいただきました。


今週は明日水曜日も

お休みになりますので


木曜日からの営業になります。




アジュダでも

ゴールデンウィーク気分を

味わいたいと思いますので




今日・明日のブログ



手抜きでぇ~す!!(笑)



ではまたぁ。



一日1回ポチっとお願いします。


    


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント




それじゃこの辺で。



またね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
