講習会は刺激的。

こんばんは。

栃木県塩谷郡高根沢町の美容室

アジュダの seki です。


ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


5月・6月・7月の定休日です。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg


今日はお休みを利用して

東京での講習会に参加してきました。


講習会は午後からだったので

早めに出発して講習会会場までの道のりの途中

途中下車して

専門学校時代を過ごした思いでの地


恵比寿


を散策して来ました。


2014052021211665b.jpg


恵比寿ガーデンプレイスに行き


学生時代によく行っていたラーメン屋さんで

早めのランチをと思い、立ち寄ったら


なんとお休みで。


いいや、閉店していました。


((((;゜Д゜)))


時代の流れで仕方ないのかぁ...。



そんなこんなで


だったら早めに会場入りでしょ!!と思い

会場のある大井町駅へ。


予定では定刻より40分くらい

早く着く予定がちょっとうろうろ。


ちゃんとスマホで地図を見ながら

目的地までナビをしてもらい


こっちかなぁ~


ここ曲がるのかなぁ~



はい。迷子です...。


今回はうちの奥さまと

二人で行ったのですが

俺に任せろと言った結果の迷子です。


俺はナビ通りに行ったっちゅうの!!

そもそもナビの案内先違ってるやんけ!!



結果、ぎりぎりの到着。

暑さと疲労感から講習会序盤から頭痛が...。

ヘビーでした。


「そちらの方どうですか!?」と聞かれても

僕付近の方が質問されてる。くらいで


「そこのニット帽のあなた」

と言われて気づく始末。

お恥ずかしい...。


頭痛薬飲んで中盤には集中できました。



今回はGIOさんという方の

縮毛矯正の講習会だったのですが

噂通りの技術で刺激がいっぱいでした。(爆)


ウィックでの練習で

シュワワーってやってみようかなぁ。



あっ、知らなくていい独り言です。


とてもためになる講習会でした。

これを皆様のために

少しでも自分の技術に落とし込めるように

がんばります。


GIOさん、ありがとうございました。

参加された美容師さんの皆さんお疲れ様でした。



頑張ってきたんだなと思ったら

ポチっとしてね。


   


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室 アジュダ
TEL 028-675-6928



DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


それではこの辺で。


またね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR