スタイリングの仕方②



おはようございます。


朝から雨が降っていますけど、これから


もっと強くなるんですかね~。


台風ですから、注意しましょう。



今日はスタイリングのコツをまた一つ。


「寝癖がなおらない」


という人に多いパターンが


「寝癖直しのスプレーをシュシュっと」


「洗面所で癖のついてる部分を濡らして」


これ多いみたいです。


私に言わせてみれば、全くの無意味。



なぜか


毛先の癖直しても、根元の癖は直ってない


からです。



よって


まず頭にシャワーをしっかりあてて


頭皮から、ビシャビシャに


しましょう。


そしたら、ドライヤーで乾かす。


あっ、もちろんタオルで拭いてからですよ。


ドライヤーの使い方にも


コツがあるのですが


これはまた今度。(爆)



それと乾かすのがめんどくさいと


思っているそこのあなた。


簡単に寝癖を直したい!!なんて


おこがましい!!!(爆)


これが簡単で単純な直し方ですよ。


だから頑張ってみましょう。


以外とすぐ出来ますから。


では、今日も良い一日を。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR