

勝つことが全てじゃないんだ。

こんばんは。

栃木県塩谷郡高根沢町の美容室

アジュダのオーナーの seki です。


ブログをご覧の皆さん

一日一回、ポチっとよろしくお願いしま~す!!

してくれないとやる気...なく...なっち...ゃい...まs...。


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


2月・3月・4月の店休日


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


今日も一日

たくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。


お断りせざるをえなかったお客様

申し訳ありませんでした。



それでは今回は

最近、感動した話題を。


ご覧になった方も多いと思いますが


ソチオリンピック


女子フィギアスケート


浅田真央さん。


私はスポーツ全般なんでも好きなので

観れるものは極力リアルタイムで

応援するんです。


今回は、時間の関係もあって

リアルタイムでは応援出来なかったのですが


こんなにメダルの期待をかけられて

その重圧の中、演技に挑む姿には

それだけで感動に値するくらいでした。


翌朝、テレビで観たのは

ショートプログラム、ジャンプ失敗

16位という情報でした。


恐らく、今までの大会で

16位スタートってなかったんじゃないかな。


そこから

フリープログラムで自己ベストを記録し

6位まで、ジャンプアップ。


演技が終わった途端

涙を流した真央ちゃんを見て

なんかスゴく暖かい気持ちになりました。


私なんかがどうこう言える

ことじゃないですけど


4年間、この時のために準備してきて

その出だしで失敗して

それでも

最後まで気持ちを切らさないよう

気持ちを切り替えられるよう努めた姿勢は

やっぱりトップアスリートなんだなと思いました。


そして

唯一無二

これが浅田真央なんだなと思いました。


こんなにメダルの期待をかけられて

メダルが取れなくても

これほどの感動を与えられる

スゴく人間味溢れる方なんだなと。


これからのことは

彼女自身が決めることですけど

どう決断しようともこれからも応援し続けます!!


私も、こんな風に

感動を与えられるように

美容師ができることを頑張ります!!


明日からも、一人でも多くの

お客様の為に頑張ります!!


それではまた~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
