

年齢とともに。

おはようございます。

栃木県塩谷郡高根沢町の美容室

アジュダの seki です。


きょうも寒いですが

頑張っていきます!!


ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


2月・3月・4月の店休日


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント



今回は

ちょっとだけ美容ネタから

離れた話題を。



私は昔からラーメンが大好きで

一時期、食べ歩きにはまっていました。


学生時代、東京で一人暮らしを

していたときなんかは

昼・夜の食事がラーメンなんてこともありました。


どこのお店に行っても

決まって注文するのは

ラーメン・ライス・餃子

しかも大盛りで。


それが20歳の頃。


それから10年余りが過ぎ


30代になり、自然と大盛りは注文しなくなり


それだけではなく


いつの間にか

ラーメン → 蕎麦  になってしまいました。


最後の蕎麦湯が楽しみで。(爆)



そんな中、最近再びラーメンブームが

私の中で巻き起こりまして。



行きましたよ!!ラーメン屋さん。

2週連続で。



しかもチャーシュー麺を注文。

大盛りはしませんでしたけど。


結果、チャーシューの量が多くて

胃がもたれました。


もちろん夕飯は抜きました。



20代の頃とはあきらかに違う。


今は、ガッツリ食べる楽しみより

量は少なくても美味しいものをのんびり食べるのが

楽しみかもしれない。


20代と30代で

少し好みも変わりました。


食べ物と一緒で

ヘアスタイルの好みも変わるかもしれないですね


20代は

カラーやパーマをどんどんやって

髪の毛が傷むのは仕方ないと思っていて


30代になると

少しずつ艶や収まり等、質感を気にするようになり


40代くらいからは

白髪も隠しながらヘアスタイルを

作りたくなる。


こんなイメージをお持ちの方もいると思います。


その時、その方に合ったヘアスタイルが

必ずしもある!!


という、無理矢理な結論です。(爆)




それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
