リベンジで打ちのめし・・・。どうなる!?

おはようございます。

栃木県高根沢町の美容室

アジュダのオーナーの seki です。


ブログランキングに参加中です。

全国の美容師さん達のブログが集まっていますので

覗いてみて~。

 
   

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


2月・3月の定休日


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg


アジュダオススメのシャンプーです。

   

DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント



ではいきましょう。


今回で完結します。


前回まで


    


Do-sとの出会い。きっかけは敗北。


敗北からのリベンジへ。



いくら対応できる髪質の幅が広がったと言っても

過信は禁物です。


状態を見極めながら

薬剤を設定して

丁寧にデリケートな仕事をしていきます。


スタートは


   


P1133583.jpg


P1133587.jpg



この状態が

本当に改善されるのか!?


はい。出来ますけど。


今回は


世の中にいる縮毛矯正の匠がやるような

ビビり修正や酸性矯正じゃないんで。


それに関してはアジュダでは実験中です。(爆)


普通の縮毛矯正を

普通に気を使いやります。


普通の縮毛矯正だったら出来て当然でしょ~。


かなり自分に言い聞かせてますけど、何か!?



大丈夫。出来るんです。



出来るようになったんです。



本当に・・・。



え!?



 after


   


P1133593.jpg


P1133594.jpg


P1133592.jpg



よかった。


ちゃんとなりました。


自己満足じゃダメなんですけど

お客様も喜んでくれました。


伸ばしたいと言うことなので

カットはほとんどしていませんが


毛量のバランスがちょっとあべこべなので

時間をかけて、少しカットはしていったほうが

いいと思いますね。


毛量が非常に多いから

ガッツリすいてあるので毛先が

ほぼ落ち着きません。


バーっと乾かしてこのくらいになれば

問題ないと思いますけど。


スタイリング剤を少し付ければ

今のところは大丈夫だし。




ご来店ありがとうございました。

時間はかかりますが、良いヘアスタイルを

作っていきましょう。

またお待ちしております。



ヘアスタイルでお悩みの方

少しでもお力になれればと思いますので

ぜひ一度、ご来店お待ちしております。



美容室 アジュダ
TEL 028-675-6928




それでは今日も一日

頑張ってきます。


皆さまも良い一日をお過ごしください。


それではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR