シャンプーってね。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!

新店舗までの道案内
     
新店舗情報。





今日・明日と

連休になっています。



木曜日からの営業に

なります。



今回はシャンプーについて。


アジュダでは

シャンプーに対する考え方を

ゲストの皆様に口うるさく言う事は

基本あまりありません。



ただぁwし!!



髪の悩みがあって


その原因が

シャンプーから来ているとなれば


改善したいのならばと

詳しくお伝えすることもあります。




時には

説教じみてしまうことも

あったりとかなかったりとか(笑)





語りが熱くなるだけで

怒ってはいないんだけど...。




以前のブログでも

シャンプーに関する記事を

書いています。

     

髪のことを考えるあまり、分からなくなってます。

シャンプー選びで悩んでいたらこれ読んで。

オイルシャンプー!?

洗うためのシャンプー。Do-s。



他にも

色々書いているのですが



結局は

髪をしっかり洗えることが

大前提のシャンプー選びを

お伝えしています。




もちろん

髪の状態も考慮して

お話させていただいていますが


結局、辿り着くところは

洗浄力ありきになってしまうんですよね。





気になる方は

遠慮なく聞いてください!!



決して説教など

しませんからwww!!(笑)





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


8月・9月・10月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。




あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント




それじゃこの辺で。



またね。

紫外線対策。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






20140108175858754.jpg



必ずご確認ください!!

新店舗までの道案内
     
新店舗情報。





昨日・今日と

お休みをいただいていました。



明日からまた

頑張っていきます!!



この時期


髪の毛の傷みについて

よく聞かれるのですが



「紫外線で髪は傷みますか!?」



はぁい。傷みます!!



「何かいい予防法はありますか!?」



流さないトリートメント等

スタイリング剤を使う事で

多少の予防効果はあると思いますし




屋外に出る時には


帽子をかぶる!!



これは

紫外線が当たる量が減りますので

良いと思います!!




この時期

紫外線予防をしていくと


髪のコンディションは良い状態で

秋冬を迎えられると思います。



ダメージが気になる方は

ちょっと意識してみてくださいね!!




あ、暑くて

ほっといても髪がすぐ乾くからって



自然乾燥はダメですからね!!(笑)




一日1回ポチっとお願いします。


    


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


8月・9月・10月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。




あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント




それじゃこの辺で。



またね。

名前はDo-sだけど、使うと優しさを感じますよ。

こんばんは。


落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県塩谷郡高根沢町の美容室アジュダ。


傷んだ髪を改善したい。

自分に合ったヘアスタイルが分からない。
 

そんな悩みがあり

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています

アジュダの seki です。



栃木県さくら市出身の

栃木県さくら市在住です。


今年の春には

さくら市の美容室アジュダになります!!



ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


2月・3月・4月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg



今週は火曜日・水曜日と

連休でお休みをいただきました。


明日から1週間頑張っていきます!!



現在アジュダでは

あるシャンプーの愛用者が

激増しているんです。


僕は

「気になったら一度使ってみてくださいね」

くらいにしか進めないのですが





あっ、本当はものすごく進めたいですけど


美容室でのシャンプーの売り込みが

うっとおしい人もいるじゃないですか...。(笑)





一度使われた方たちが

「この前のシャンプーちょうだい!!」

と継続して購入していかれるんです。


そのシャンプーとはこれ!!



     

DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント



Do-sシャンプーです。



このシャンプーはいたってシンプル


きちんと洗えるシャンプーと

一日必要な分しみ込むトリートメント。



一度使うと

違いが分かる!!


汚れが落ちたことを知らせるセンサー付き!!


え!?

センサーの意味が分かりにくい!?


そんなあなたの為に


わかりやぁすぅ~く

説明しますよぉ!!





汚れが残ってたら
泡が立たなかったり泡が立ちにくかったり。


汚れが落ちれば
しっかり泡が立ちます!!


この泡立ちの差が汚れセンサー!!




だからしっかり泡立つまで

洗って流してを何回か繰り返すと

髪がキレイになるんです。


分かりやすいでしょ!!(爆)



そして

トリートメントはしみ込むしみ込む。


コーティングは一切しません。



このしみ込む感じも

使ってみるのが一番分かりやすい!!



口で伝えると


しみ込んで良い感じになる!!


としか...。


説明ヘタクソです。

すみませぇん!!




素敵なヘアスタイルを作る

基礎となるのがシャンプーです。



一度、見つめなおしてみると

意外と簡単に悩みが解決することも

あるかもよ!!




一日1回ポチっとお願いします。


    


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。


美容室 アジュダ
TEL 028-675-6928






冬のパサつく髪には。

こんばんは。


落ち着いた空間と

安心の技術を提供する

栃木県塩谷郡高根沢町の美容室アジュダ。


キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています

アジュダの seki です。



栃木県さくら市出身の

栃木県さくら市在住です。


今年の春には

さくら市の美容室アジュダになります!!



ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


1月・2月・3月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg



今日は火曜日でお休みをいただきました。


明日から一週間頑張ります!!



最近、ご来店いただくお客様から


「髪がパサつくんです。(泣)」


と、よく相談を受けます。


この問題


市販のものではもちろん

シャンプーでパサつきを抑えることは

ちょっと難しいんですね。



アジュダでおススメしている

Do-sシャンプーを使っている方でも

パサつきは気になると思います。



だってパサつきの基本的な原因は



髪のダメージですから!!



その上、空気の乾燥!!


そんな季節だから

ダメージした髪を

うまくケアしていくことによって

パサつきを抑えることはできます。



アジュダでおすすめの

冬のヘアケア。



まず、基本はDo-sシャンプー。


汚れはしっかりと落とす。

シャンプーにしっとりは求めません!!


しっかりとすすいで


次にDo-sトリートメント。


こぉこぉでぇ裏ワザァ!!


トリートメントつけたら流さない!!(爆)



(注) これはDo-sシャントリの場合のみ

   適応となりまぁ~す!!

   市販のシャントリでは絶対禁止です!!



全体になじませて

そのままドライヤーでドライ。


まだパサつきが気になったら

もう一度、Do-sトリートメントをつけて。


Do-sトリートメントは

流さないトリートメントとしても

使えますからね!!



そして最後に

オイルやヘアクリームなどを

つければ完璧になるはず!!


やってみてくださいね!!




一日1回ポチっとお願いします。


    


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。


美容室 アジュダ
TEL 028-675-6928




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント




それじゃこの辺で。



またね。

冬は髪の毛が乾燥しますね。

こんばんは。


栃木県塩谷郡高根沢町の美容室

アジュダの seki です。


栃木県さくら市出身の

栃木県さくら市在住です。



ブログランキングに参加しています。

どうかポチっと応援よろしくお願いしま~す!!


 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




アジュダについて

   


栃木県高根沢町の美容室アジュダの紹介。


12月・1月・2月の定休日。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。


20140108175858754.jpg



今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。


12月の予約が

埋まってきています。


すでに受付できる日時が限られてきています。

ご来店予定の方



お急ぎください!!



冬、空気が乾燥してくると

髪の毛のパサつきが目立ってきますよね。


パサついて

静電気で収まりがつかなくなって


よりダメージが進んでいく。




多くの方がお悩みかと思います。


この時期


「パサつきを抑えるにはどうしたらいいですか!?」


と質問されることが多いので

ひとつアドバイスを。



まず


アウトバスのトリートメントやオイルをつけて

保湿しましょう!!




ダメージの激しい髪の毛ほど

乾燥が激しいのでしっかりとホームケアを。




そして何より気をつけたいのが


ドライヤーでの乾かしすぎ!!


毛先ばかり乾きがちな傾向にありますので


根元をしっかり乾かすように

ドライヤーの風は頭皮に当てるイメージでしましょう!!




乾かし方に気を付けるだけでも

かなり改善されると思いますよ。





この冬の過ごし方を意識するだけで

来春の髪の状態が変わってくるかも...。







一日1回ポチっとお願いします。


    


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。


美容室 アジュダ
TEL 028-675-6928




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント




それじゃこの辺で。



またね。
プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

このブログでは
何かヒントになるようなことを
お伝えできればいいなと思います。

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR