さくら市近郊で縮毛矯正をしたい方へ。

こんばんは。

頑張る田舎の美容師!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と技術を提供する

栃木県さくら市の美容室。



本当すっごい田舎なのに

カットと縮毛矯正・デジタルパーマで人気の美容室。


完全予約制なので

お待たせすることはほぼありません。


広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!






傷んだ髪を改善したい。


 

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
6月・7月・8月の定休日。




今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



夕方から雨が降りましたけど

いまいち梅雨らしくないですよね...。



しかし



アジュダは



梅雨の湿気対策の

縮毛矯正をされる方で溢れています!!



あぁ~


やっぱり梅雨なんだなぁって感じしますね。



今年の梅雨は


初めてのご来店を希望されるゲスト様には

ホントご不便をおかけしてまして...




すみませぇん!!!!!!!!




その中でも

初めてアジュダで矯正を希望される方



ほぼご予約お受け出来てません!!!!!!!



ホントすみぃまぁせぇwwwん!!




アジュダは

スタッフがたくさんいるお店ではありませんので


一日にできる数に限りがあります。



今日の明日どころか...



来週再来週どころか...



来月再来月以降の話で...





お盆過ぎないと出来ないんです!!(泣)




本当はやってあげたいんですよ!!


でも...




僕、2人3人に分身出来ませんので!!



いやいや


予約枠に限りがありますので。




なので

アジュダの縮毛矯正に

興味を持ってくれた方は




すぐやりたいのは分かりますが



中長期的に計画を立てて



数か月先の予約を取ってくれると

助かります。





そんなの難しい!!

無理だよ!!




と言われそうですが



すみません!!

アジュダで縮毛矯正やってみたかったら

それしか方法がないんです!!





お願いします!!



どうかご協力ください!!



それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせてください。


さくら市・高根沢町・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市、県外等、遠方の地域からも

ご来店いただいています。


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。






縮毛矯正したいけど毛先にはカールがほしい。

こんばんは。

頑張る田舎の美容師!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と技術を提供する

栃木県さくら市の美容室。



本当すっごい田舎なのに

カットと縮毛矯正・デジタルパーマで人気の美容室。


完全予約制なので

お待たせすることはほぼありません。


広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!






傷んだ髪を改善したい。


 

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
2月・3月・4月の定休日。



今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



周辺でもインフルエンザが流行っています。


皆様もかからないように

うがい手洗いしましょう!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!


まずは

ご来店時のbefore

     

PC093366.jpg


PC093367.jpg


PC093368a.jpg



さあ今回はどうしようかと



こちらのゲスト様



定期的に縮毛矯正をしてまして



今回、しばらくぶりの矯正サイクルに

当たりましたので



PC093370.jpg



そこそこ伸びて

癖も出てきてますので



今回も


縮毛矯正しまぁす!!




ただ...



ただ...!?




ストレートに飽き...




皆まで言うな!!(笑)




そうしようじゃないですか!!



ってことで



ストデジしまぁす!!



ストデジってのは



根元を縮毛矯正して

毛先にデジタルパーマをかけるっていう

よくばりメニューです!!




しかし!!!



ここで気をつけないといけないのが


ストデジって

高難易度の技術なので

髪の状態と相談しながらやらないと




失敗します!!



なので


もちろんのこと

慎重に気を使って進めていきます!!




さあ、その仕上がりはと言うと


こちら!!


  after

     

PC093371.jpg


PC093373a.jpg


PC093375a.jpg




ナチュラルな感じになりましたね!!



普段、コテを使ったりすることも

あるゲスト様でしたので



これからは

断然お手入れが楽!!



ストレートも良いですが



飽きてきたら




毛先にカール!!




良いですよ!!





そんなスタイル作りの一つでした。


それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせてください。


さくら市・高根沢町・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市、県外等、遠方の地域からも

ご来店いただいています。


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。





縮毛矯正するからショートヘア。

こんばんは。

頑張る田舎の美容師!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と技術を提供する

栃木県さくら市の美容室。



本当すっごい田舎なのに

カットと縮毛矯正・デジタルパーマで人気の美容室。


完全予約制なので

お待たせすることはほぼありません。


広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!






傷んだ髪を改善したい。


 

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
1月・2月・3月の定休日。




皆様

あけましておめでとうございます。




本年もアジュダを

よろしくお願いします!!



それではさっそく

2017年一発目のアジュダゲスト!!



もう年明けてから10日以上経ってる上に

去年ご来店のゲストですが...。(笑)




PC013340.jpg


PC013341.jpg



癖もあり

毛量も多いです。



こんな髪質の方


縮毛矯正をかけたことはあるけど


短くしようとすると

膨らむからやめた方がいいよ~なんて

言われるから


長めに~なんて経験あると思います。


プロが言うんだから仕方ない...


結果、短くできない。




はい。

今回、短くしちゃいます!!




だって

縮毛矯正するし



手入れしやすいショートスタイル作るなら


今じゃんね!!



という訳で


仕上がりがこちら!!


  after

     

PC013343.jpg


PC013344.jpg


PC013345a.jpg




スッキリ丸い感じで

良いですよね!!




ここにスタイリング剤付けると

もっと動きも出るしね!!




癖を抑えるために

矯正して

長くして




それって楽しくないと思いません!?

どうせやるなら



可愛くするために

矯正して

長くしたり or 短くしたり




ね!!



そんなスタイル作りの一つでした。


それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


ナチュラルデザイン縮毛矯正。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。


 

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
12月・1月・2月の定休日。



今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



いよいよ12月です!!


残り1ヶ月、突っ走ります!!



それでは

今回のアジュダゲスト!!



まずは

ご来店時のbeforeから


     


PB263287.jpg

PB263288.jpg


PB263289a.jpg




なかなかのロングヘアーです。



画像からも


「お手入れ大変だからどうにかしてぇ!!」


と聞こえてきそうで...。



*僕のシャッター押すタイミングが悪いっす

すみません。





さてさて今回


どうしましょうかとなるんですけど



かなぁ~り久しぶりに


どのくらいかって十数年振り?


縮毛矯正しようかなとの予定でご来店です。



まぁ以前、ご来店いただいた時に

決めてあったんですけどね!!



こちらのゲスト様

決して活かせない癖って訳ではないのですが


どうしても

手触りがゴワゴワ・ざらざらに感じてしまう

癖も混じってますので



お手入れが楽になって

ピンピンのストレートにならないというのなら!!



ってことで今回の矯正にたどり着いたんです!!



こんなときこそ

デザイン矯正していきます!!



デザイン矯正とは


普通の矯正であって

でも普通の矯正ではない!!(爆)




はい。意味分かりません。(笑)



それではさっそくという事で



ベースカットをして

     

これ大切です!!


矯正する前に仕上がりのスタイルを

イメージしてカットすることで

クオリティが格段に上がります!!




その後


薬塗ったり

アイロンをしたり

色々とテクを駆使しながら



さあ仕上がりです!!


  after

     


PB263291.jpg


PB263293.jpg


PB263295a.jpg



はぁい、お美しい!!


自然でかつ上品。

とても喜んでいただけました。



毛先は割と切らせてもらったので

バランスも良いですよね。



仕上げ方は

毛先を指でくるくるしながら

乾かしただけです。



コテなんか使ってません!!



まぁ、別に使ってても使ってなくても

可愛くキレイになれば良いので


どっちでもいいんです。



使わないでできた方が

毎日が楽ですけどね!!




こんな縮毛矯正もあるんだねと

いう事を知ってもらえましたかね。



縮毛矯正が良いとか悪いとか

ほんとどっちでもいいんです!!





ゲスト様が可愛くなって満足してくれれば。


もちろん、出来る出来ないは

僕が決めますけどね!!(笑)




そんなスタイル作りの一つでした。


それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


縮毛矯正してもふんわりショート。

こんばんは。

頑張る田舎者!!

アジュダの せき です。



落ち着いた空間と技術を提供する

栃木県さくら市ののどかな田舎にある美容室。



広々とした駐車場で

運転が苦手な方でも安心!!




傷んだ髪を改善したい。


 

キレイな髪を目指すアナタの為に

カッコイイ髪形にしたいアナタの為に


笑顔になれるお手伝いをさせていただいています




20140108175858754.jpg





必ずご確認ください!!


店舗までの道案内
     
新店舗情報。



気になったら
     
さくら市の美容室アジュダってどんなん!?


定休日のお知らせです。
       
11月・12月・1月の定休日。




今日も一日、たくさんのお客様に

ご来店いただきましてありがとうございました。



いよいよ11月も終わりです。


残すは12月!!


忙しくなりますよ!!



予約忘れている方


日時選べませんが

まだ数枠残っていますので

お早目にご連絡下さい!!




それでは

今回のアジュダゲスト!!


まずは

ご来店時のbefore


     

PA273220.jpg


PA273221.jpg



縮毛矯正しているゲスト様です。



はて今回

どうしましょうかと



リタッチ矯正をするついでに


短くしたいです!!




そうですね。



以前、矯正した時の部分に

ちょっと問題がありますからね...。



うちではないんですけど。



傷んでる部分は

切ってしまいたいですし!!




という訳で



矯正したらダメージが治るなどと言う

理屈もないので




カットして


リタッチ矯正して


仕上がりがこちら


  after


     


PA273223.jpg


PA273224.jpg



毛先のカチカチになってる

部分もかなりなくなりましたので

自然に見えるようになりましたね!!




これからは

間違いなくどんどんお手入れが

楽になりますね!!




縮毛矯正しても

かわいいショートできますよ!!(笑)





そんなスタイル作りの一つでした。


それじゃまたね!!






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


アジュダについて

   


栃木県の美容室アジュダの紹介。


アジュダ施術料金


予約のお電話のときに・・・。


収まりが良くキレイなヘアスタイルを維持する方法。





あなたのヘアスタイルの悩み
解決するお手伝いさせていただきます。


高根沢町・さくら市・那須烏山市・芳賀町

はたまた宇都宮市・矢板市・真岡市

さらには大田原市・那須塩原市等、遠方の地域でも


ヘアスタイルでお悩みの方、お待ちしております。


カウンセリングだけでもお受けいたします。




おススメの一品です。

   


DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント


プロフィール

keenseki

Author:keenseki
栃木県さくら市の美容室
ayuda アジュダの

オーナー のsekiです。

あなたのキレイのお手伝いが出来るよう
日々、頑張っています。

カットはもちろん

縮毛矯正とデジタルパーマに
一番力を入れています。

一応、こだわりを持って
やっているつもりです!!(笑)

よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美容室 ayuda (アジュダ)

329ー1305
栃木県さくら市狹間田23-6

028-682-8270

完全予約制


受付時間 

平日/ 9:30~19:00    
土日/ 9:00~17:00


定休日  

火曜日・第1,3水曜日


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
美容ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR